黒田アーサーの受難?・(* ̄◎ ̄*)




黒田アーサーの受難?


結局は破局に至ったわけだけど、梅宮アンナと羽賀研二の交際ほど、
長く世間を騒がせた事件はない。
梅宮パパこと、梅宮辰夫さんに同情した向きも少なくなかったはずだ。

さて、梅宮パパと大の仲良しの山城新吾さん。
あるとき、テレビ番組で、黒田アーサーさんと一緒だったんだって。
「こいつが、おれの辰ちゃんを悩ましている野郎か!」って思って、
ずっと黒田アーサーさんをシカトしてたんだって。
最後まで間違いに気づかなかったそうだ。
かわいそうな黒田アーサーさん・・・

さて、その黒田アーサーさんのことだけど・・・

1982年、明治大学卒業後、21歳のときにテレビドラマ
「名犬ゴローの冒険 ビバ!カナダ」で俳優デビュー。
1983年、「欽ドン!良い子悪い子普通の子おまけの子」で
「普通の下宿人」に扮し、西洋的な雰囲気と甘いマスクでブレイク。
2002年、テレビドラマ「仮面ライダー龍騎スペシャル 13RIDERS」に、
高見沢逸郎=仮面ライダーベルデ役で出演。
「TRICK」にも出演した。
2006年、家庭用携帯ゲームPSPのタイトル「極魔界村」にて広告CMに出演。
主人公である伝説の騎士「アーサー」の空白の15年間を演じ、
その哀愁が話題になる。

そして・・・

2005年4月17日に3年間交際した女優・安達祐実さんとの破局を発表。
しばらくして、安達祐実さんは、
お笑いタレントのスピードワゴン・井戸田潤とできちゃった結婚。
黒田アーサーさんも、一般人女性との交際が週刊誌に報じられた。

そして・・・
2007年、ハワイの教会で、23歳下のAさんと挙式。
黒田アーサーさん、お幸せに!
Copyright © 【噂】 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
