山手線占い・(* ̄◎ ̄*)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山手線占い


生年月日から数を導き出し、山手線28駅の中のどの駅になるかで、
自分の性格恋愛傾向を教えてくれる占いが、山手線占い。

山手線占いは、宿曜占星術がベースとなっている。
宿曜占星術は「生まれた日に、月がどの星宿に位置していたか?」というように、
月の位置で、人の「性格・能力・社会性」を占うもの。

月の位置に着目する点で、西洋占星術と大きく異なる。
しかし、西洋占星術と同じように、宿曜占星術にも12宮がある。
12宮とは、羊宮・牛宮・夫妻宮・蟹宮・獅子宮・女宮・秤宮・蝎宮・弓宮・磨宮・瓶宮・魚宮。
そして、12宮と関連させた28宿で運勢を占う。
この28宿が偶然にも山手線の駅の数と一致しているというわけだ。
実際に占ってみると、駅自体のイメージと駅周辺の地域のイメージから、
なるほど、たしかに・・・と思うかもしれない。
たとえば、占いの結果が「巣鴨」と出たら、
他人の心を開かせる豪快さと、慎重で繊細な面が同居する風変わりな人なんだって。
恋愛の傾向は、恋愛遍歴を次々に人生の肥しにしていくタイプ。
へえ~。

山手線占いには、質問事項に回答することで占うことができるサイトもある。
検索してみよう。

「新山手線占い」も登場したそうだ。
さらに山手線占いを拡張して、山手線の内回りと外回りで駅を占うんだって。
スポンサーサイト
Copyright © 【噂】 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。