動物占い・(* ̄◎ ̄*)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物占い


動物占いは、東洋の占いのベースである陰陽五行思想を基にして生まれた。
陰陽五行と言っても分かりにくいよね。
だから、それを親しみやすく動物を使って占うというわけ。

動物占いブームに乗って、性格診断、相性診断、恋愛占いなどさまざまな種類が生まれた。
動物占いは、人間関係や恋愛にも役に立つというので、多くの人に支持されている。
動物占いには「名前」で動物占いをするもの、「生年月日」で動物占いをするものがある。

「名前」で動物占いする方法は、姓名学の理念を元にして作られた性格診断。
姓名判断から性格を分析して、もしも動物にたとえたらどんな動物になるのかを占う。
自分の性格に気づいたり、能力を探ったりできる。

「生年月日」で動物占いをする方法は、生年月日によりどんな動物の基本性格を持っているか、
その動物の内面性と性別によっても細かい性格を判断する。
サイト上に、さまざまな動物占いがあるので、
簡単に自分はどんな性格なのかを判断することができる。

これは占い全般に言えることだけど、
あまり良くない結果が出たとしても、それをプラスの方向に導いていくことが大事だね。
スポンサーサイト
Copyright © 【噂】 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。