松下電器がまた大規模リストラ・(* ̄◎ ̄*)




松下電器がまた大規模リストラ


松下電器が、5000人規模のリストラを計画しているらしいね。
もう大規模リストラは完了したのかと思っていたけれど、
まだまだ続くんだね~。

なにより従業員をいちばん大事した松下幸之助さんの松下電器だけに、つい注目してしまう。

人員削減はグループ企業も含め、早期退職の希望者を募ることで実施する。
リストラの対象部門やグループ企業の労働組合に、リストラ計画を通知していて、もう了解を取ってるんんだって。

中国や韓国の製品に押されて、日本製の電気製品はもう駄目なのかね~。
むかしは日本製しか買わなかったけど、
ブランドを気にせずにかってみたら実は中国製だったってこともあるものなあ~。
Copyright © 【噂】 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
