色占い・(* ̄◎ ̄*)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色占い


衣服や身の回りの品物にかならず着いていもの。
それは、色だ。
この色で運勢などを占う「色占い」というのがある。

色占いと言ってもその種類や方法はさまざまだ。
もっとも簡単な色占いの方法としては、
パッと見て選んだ色の種類によって、その日の運勢などを占うというものがある。

この色占いの方法はとても簡単だけど、
一方で色の選択はその人自身がもともと好きな色に偏ってしまうという傾向があり、
ともすれば毎日同じ運勢という結果にもなりかねないよね。

ほかの色占いの方法としては、あらかじめ決められた数字と色の対照表をもとに、
生年月日から自分の守護色を見つけるというものもある。
簡略化された色占いとして、名前や生年月日などを入力することにより、
その日のラッキーカラーが分かるというサイトも公開されている。

少し変わった色占いとして、さまざまな色からイメージする自分の身の回りの人物を挙げるというものがある。
これは、それぞれの色に選んだ人が自分にとってどんな存在なのかを当ててくれるというものだ。

身近な「色」をもとに占ってくれたり、自分に必要な「色」を教えてくれたりする色占いは、
手軽に楽しめる占いだね。
スポンサーサイト
Copyright © 【噂】 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。