成分分析占い・(* ̄◎ ̄*)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成分分析占い


成分分析占いは、サイトに名前を入力すると、
その人が何からできているかを「成分分析」して表示するの占い。


成分分析占いは、占いといっても運勢が分かるわけでも、
ラッキーカラーが分かるわけでも、金運や恋愛運が分かるわけでもない。
馬鹿馬鹿しく、くだらない結果が出るだけ。

また、成分分析占いは人間が占ってあげることはできず、
サイトで公開されている「成分分析占い」に入力しなければ楽しめない。
そのため、成分分析占いを楽しむにはパソコンか携帯電話がなければならない。

およそ占いとしては何の役にも立たないのが、成分分析占いだ。
しかし、どんな分析結果が出るのかはやってみないと分からず、
笑えるような結果や意外とうなづいてしまうようなユニークな分析結果が出ることも少なくない。
そのため、自分のブログなどで自分の名前を分析した結果を載せたり、
芸能人の名前や物の名前などを成分分析占いした結果をずらずらと載せたりして面白がるのが流行した。

「半分は優しさでできている」で有名な頭痛薬を成分分析占いすると、
「47%は根性でできています。44%は濃硫酸で出来ています」といったような
素っ頓狂な結果が出てくる。
スポンサーサイト
Copyright © 【噂】 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。