泣かない、強がり卒業式・(* ̄◎ ̄*)




泣かない、強がり卒業式


もんじゃ焼きデートが発覚したあと、デート相手の市川海老蔵の誕生日に
堂々の交際宣言をしたタレントのサトエリこと、佐藤江梨子さん。
順調なのかと思っていたら、突然の破局宣言!

サトエリが自分のブログで、涙を流した写真を付けて、海老蔵にふられたことを匂わせた。
それを受けて海老蔵が「フライデー」で、「別れたけど、いいお友達」だって。
海老蔵さんといえば、梨園きっての超プレイボーイ!

新之助時代には松たか子さんや宮沢りえさんとの密会が週刊誌に報じられたけれど、それらは否定していた。

なんと、元歌手との間に当時1歳になる隠し子がいることが発覚し、「認知しています」と認めたこともある。
米倉涼子さんと交際がスタートしたばかりのころ。
そして、米倉さんとも2年半で破局。

ブログには、
「世の中には色々な人がいます。
中には人を傷つけるのが好きな人も、哀しいけれど、いたりします」
泣き腫らした左目が大写しになった写真が掲載されている。

「傷ついて初めて分かる。
自分勝手な思い上がりと思い込み。
傷ついたぶんだけ私は自分を築いてやろうって思います。
強がり卒業式」

海老蔵、けしかんやつ!
ゆるさ~ん!
Copyright © 【噂】 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
