石原真理子がムショ暮らし?・(* ̄◎ ̄*)




石原真理子がムショ暮らし?


石原真理子さんは、アメリカ滞在中の1997年年と2003年に、2度の逮捕歴があったんだって。
実刑判決を受けて、服役もしたんだってよ~。
しかし、なんで今まで分からなかったのだろうね?

1つ目は、石原真理子さんが好意を持っていたミュージシャン男性Rさんに
年間30通の手紙を書いたことをストーカー行為とされた。
ところが、実は手紙を書いたのは、ある占い師のアドバイス。
Rさんが薬物に手を出し、占い師に相談したが、結果的に4000万円をだまし取られたと告白。
「だまされた。ストーカーという言葉が出てくることが、わからない」と釈明。
さらに裁判では手紙の文面に知らぬ間に「殺してやる」といった文言が加えられていたんだって。

2つ目は、妻帯者で別のミュージシャンBさんとの交際。
それが夫人に知られ、警察から「30日間、彼に近寄ってはならない」と命令を受けたが、
日にちを勘違い(!)。
期間終了前に会いにいって逮捕され、実刑判決になったんだって。

う~ん。
他人の不幸を笑うのはよくないけれど、笑える話だね~。
Copyright © 【噂】 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
