恐怖の殺人ハンバーガー・(* ̄◎ ̄*)




恐怖の殺人ハンバーガー


マレーシアの保健省が、ハンバーガーなどのファストフードの広告を禁止することを検討中なんだって。
ファストフードは、糖尿病を引き起こす肥満の元凶とみなしているため。

マレーシアのチュア保健相の発言は、
「ハンバーガーは『静かな殺し屋』だ。
ハンバーガーは、広告が禁じられている酒、たばこと同様に扱われるべきだ。
このまま何の対策を講じなければ、2020年にはマレーシア国民の12%が糖尿病にかかってしまう」というもの。

最近は、よくマクドナルドに行くんだけどね~。
ハンバーガーとコーヒーが、あわせて200円も掛からない。
そのうえ、マクドナルドはインターネットに無線で接続できる店を増やしているから、便利なんだけどね~。

ところで、日本で最初にハンバーガー店を開いたのはマクドナルドなのかと思っていたけど、そうじゃないらしいね。
佐賀県の佐世保が日本ハンバーガーの発祥の地なんだって。
きっとアメリカ軍基地のアメリカ人から習ったんだろうね。

東京のJR中野駅近くに、佐世保バーガーの店が2つある。
おいしいよ。
Copyright © 【噂】 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
